HOME倭日本ツアー2020|新型コロナウィルス感染防止対策

 

コロナウィルス感染防止対策と致しまして以下の事を実施する予定です。状況に合わせて変更する場合もありますが、みなさまの安全の為何卒ご協力をお願い致します。(変更点等がありましたらその都度更新致します)

●公演開催にあたり、来場者情報を把握する必要がございます。

みなさまのご協力をよろしくお願い致します。(※個人情報の取り扱いに関しましては利用目的以外には使用致しません)※QRコードチケットのお客様は、入り口にて来場者情報のご記入をお願い致します。

 

●入場時に検温致します。
●37.5度以上の発熱や下記の風邪症状があるお客様や、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のあるお客様、新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触があるお客様、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様は入場できません。
●入場するお客様は、前の人から1m以上離れてお並びください。
●入場時のチケット半券もぎりに関してはお客様で行っていただくよう周知します。QRコードチケットの場合はこちらで接触しないようスキャン致します。止むを得ない場合はマスク・フェイスシールド・手袋着用のスタッフがもぎらせていただきます。
●お客様全員に入り口でフェイスシールドを配布させていただきます。アルコール消毒の後、設置のフェイスシールドをお取りください。(使い終わったフェイスシールドはご自身でお持ち帰り下さい)
 
●マスクのご着用および咳エチケットにご協力をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りさせていただきます。
●手洗い・手指消毒の徹底をお願いいたします。手指用消毒液は館内入口等に設置しておりますので、入館前に必ずご利用ください。
●対面での飲食や会話は控え、社会的距離の確保に努めてください。
●公演のご参加にあたり、公演主催者が氏名や連絡先を確認いたします。新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、これらの情報が保健所等の公的機関へ提供されることがあります。
●スタッフはマスク&フェイスシールドを着用し、可能な限り発声を控え、社会的距離を保ちながらのサービス提供とさせていただきますので、ご理解をお願いいたします。
●館内は空調設備により機械的に換気しております。換気能力を維持するため、施設内の窓は閉鎖しております。
●出演者等への声援、プレゼントや差入はお控えください。
●入り口でフェイスシールドをお配りしますので、必ずマスクと併用して着用してください。
●ゴミは全てお持ち帰りいただきますようお願い致します。(ゴミ箱の使用は禁止させていただきます)
●ロビー・ホワイエの椅子は使用しないでください。お食事はご遠慮ください。
 
●感染リスクを避ける観点から、大きな声を出す演目は行いません。
●公演またはリハーサルの1週間前に熱・咳・倦怠感など感染を疑われる症状がある出演者が出た場合は公演を中止します。
●出演者への面会はお断りさせていただきます。
 
●演者、スタッフは必ずマスクを着用し、こまめに手洗い・うがい・消毒を行います。
●楽器や機材の消毒を行います。
 

●座席の前方列は空席とさせていただきます。
●行政・会場施設のガイドラインにそって、ソーシャルディスタンスを守った間隔になります。御自分のお席を離れないようお願い致します。
●咳エチケット・マスク着用・手洗い・手指の消毒の励行をお願い致します。
 
●物販・チケット窓口にはビニールカーテンまたはアクリル板を設置して対応いたします。
●スタッフはマスク・フェイスシールド・手袋を着用致します。
●グッズの種類を厳選しての販売をさせていただきます。その他グッズはオンラインでご購入ください。
●不特定多数の人が触れるサンプル品・見本はありません。ご了承ください。
 
●マスク着用のままでお願いします。会話は控えてください。
●ロビーやホワイエでは人との感覚を1m以上離してください。
●換気の為、扉を開けたままにさせていただきます。
●トイレでも1m以上の間隔を開けてお並びください。
 
●退出の際、混雑にならないよう時間差をあけてください。
●ロビーやホワイエに留まらず、すみやかに退出してください。
 
 
以上、みなさまのご協力をお願い致します。
株式会社魂源堂
0744-54-5531