HOME倭日本ツアー2020|大阪公演

この公演は中止になりました。
中止のお知らせ

平素より倭-YAMATOを応援していただき、誠にありがとうございます。この度、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況を踏まえ、公演実施に向け慎重に協議、開催の検討を重ねて参りましたが、お客様の安全と予防・拡散防止を考慮し、開催を中止とさせていただくことを決定いたしました。公演を楽しみにしていただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますとともにご理解を賜りますようお願い申し上げます。お手元にございます上記の公演チケットは、払い戻し等、今後のお手続きに必要となりますので、大切に保管くださいますようお願い申し上げます。チケット払い戻しの詳細についてご案内させていただきます。ご購入先により、払戻し方法が異なりますので以下、ご確認の上、期間内にお手続きをお願いいたします。

払い戻し期間

8/6(木)〜9/15(火)

LivePocketチケット払い戻し申し込み:8月末日まで。

倭アプリ・ファンクラブ

倭アプリからご購入のお客様は、LivePocketより購入時に登録していただきましたメールアドレス宛に払い戻し案内が届きますのでご確認の上、手続きをお願い致します。

ライブポケット でご購入のチケット払い戻し申し込みは8月末日まで。

払い戻しは9月末頃を予定しております。

ファンクラブ FAXにてご購入のお客様へはお電話にてご連絡させていただきます。

チケットぴあ

<店頭でチケットを発券済みのお客様>

チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい

(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。

購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。 

 

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>

Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。 

 

<配送でチケットをお受け取りのお客様>

配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。 

 

その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。

http://t.pia.jp/guide/refund.jsp   

お問合せ http://t.pia.jp/help/ 

イープラス

お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。

<払戻方法確認チャート> http://eplus.jp/refund1/

お問合せ:Q&Aページ:http://eplus.jp/qa/

ローソンチケット 

お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。

お手数ですが、払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。

*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら

https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お問合せ:TEL:0570-000-777(10:00~18:00) 

その他

いずみ生協、ならコープ、auにてご購入の方は、各ご購入先にお問合せください。

30.jpg 23.jpg 27.jpg 24.jpg 14.jpg 20.jpg 19.jpg 15.jpg

お問合せ

株式会社魂源堂(こんげんどう)0744-54-5531